見出し画像

2023年ありがとうございました。

コロナ以前に戻ったような世界。今まで動けなかったもやもやを晴らすかのように今年は色々なことに初挑戦した年でした。

イベントの司会、ライター、ラジオパーソナリティー、コーラス、Jobソングの弾き語りライブ、記事の寄稿、MVへのエキストラ出演、酒蔵への取材、花道、女子野球観戦、あんぱん作り。。。。。。

あれ、仕事とかこつけてたくさん楽しいことに挑戦させいていただいてますね!笑

楽しい一年を過ごせたのは、支えてくださった、応援してくださった、みなさまのおかげです。

2023年に多くのことに挑戦したからこそ、来年は、「選択と集中」をしたいと思います。自分がやりたいことへのアンテナの強度を強く持って、実現させていく一年にするつもりです。

たくさん学んだ。たくさん悔しかった。たくさんご迷惑をおかけした。

来年もきっと音楽を軸に色々と挑戦を続けていると思います。どうぞお付き合いくださいませ。

2023年、応援してくださり、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?