見出し画像

Lightroom プリセット - Beautiful Town

ご無沙汰しております。
今日は、普段はPatreonにてわたしの個展に向けて、や、毎日のセルフポートレート撮影のための支援をしてくださっている方々に向けて毎月1つ
わたしが作ったLightroom Presetをプレゼントしているのですが

今日は気まぐれで
わたしの作ったプリセットをこちらにて配布しようと思います。

使ってみて、感想やBefore and afterを
@en_afternoontea をリンクしてTweetしていただけるととても嬉しいです。


◇ Preset: Beautiful Town

■ ポートレート

現在住んでいるフランスの街並みにあわせるとよくあうPresetです。
ポートレートの写真では、友人であるMiguel Concepcionが試してくれました。

■ セルフポートレート

フランスの火山連。
※少しだけプリセット適用後に露出を調整しました。

画像1

■ フランスの街並み

画像2

フランスの街の写真をたくさん撮るにあたって作り出したプリセットなので、フランスの街にあうプリセットだと思います。
街並みだったらどこの国でも合うかな?


Lightroom Preset
今ではこれでもかというほど作っていますが
最初に作りはじめた時は、有名なカメラマンのプリセットパッケージを購入して、そこから少しずつ調整をして作ったものでした。

今後も気まぐれでプリセットは配布しようと思っているので
気に入ったプリセットがあればいろいろ調整して、自分のものにしてみてください。
そのまま使っていただいてもとても嬉しいです!

須賀えまプリセット:Beautiful Town ダウンロードはこちら


この記事が参加している募集

この街がすき