見出し画像

【ベビーの可愛いところを箇条書きにしてみた。】

ポエムみたいな感じでちょっと恥ずかしいので、あまり公開はしません笑

見たい方のみお読みください☺️

美咲



•お腹が空くと高い声で泣くところ

•手をグー✊にして口をパクパク&ハカハカさせてミルクを待っているところ

•泣いていたのにミルクが来た瞬間すぐに泣くのをやめて必死にかぶりつくところ(切り替えが早いw)

•ミルクあげたのにも関わらず、終盤で眠ってしまうところ

•ミルクを飲み終わってからも口をチュパチュパしているところ

•興奮しているとママの膝の上で、ジャンプするところ

•疲れたら腕で寝てしまうところ

•自分の寝心地を一生懸命探すところ

•反り返りしながら口を開けて眠ってしまうところ

•布団の上で一人わちゃわちゃ手足をバタバタ動かしているところ
あーとかうーとか唸ってる

•お風呂のときは泣き止んで眠そうにしているところ

•うつ伏せになって頑張って顔をあげようとするところ

•自分のおならやゲップで泣くところw

•眠くてママの胸にゴツンとするところ

•オムツを変えているときにおしっこしてしまうところ

•一生懸命ママを追って見ているところetc...

全てが可愛くて愛しい。

美咲



最後まで読んで頂きありがとうございました。

また次回お会いしましょう☺️


HSPについて詳しく知りたい!
あるあるや気質の活かし方を知りたい方はここをクリック!
↓↓↓
Instagram@hsp_missa_bloom


※参考になった!という方はいいねボタン&フォローお願いします☺️

電子書籍発売中:
あなたらしく生きるための心をひらくメッセージ
→InstagramプロフィールURLからご覧ください。

こちらも発売中:
HSPのあなたへ~周りの目を気にしない魔法~発売中
https://www.amazon.co.jp/HSP-2-ebook/dp/B08813748M/


#37歳 #HSPママ#育児#子育て#ワーママ#育児奮闘記#育児ブログ#子育てブログ#初産#0歳児#生後2ヶ月#

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?