アーカイブ:想都ぱらミスiD2020エントリーシート

私は、2019年に開催された「ミスiD2020」という講談社のミスコンに参加していました。
そして先日、ミスiDの全エントリー情報がまとまったwebサイトの閉鎖および、別サイトへの統合が発表されました。

私は今も活動を続けていて、リアルタイムに考えやその変化を伝えられるけど、もうどこにもいなくてミスiDサイトにしか残っていない女の子がたくさんいることを思うと、せつない。
(もしかすると、統合先のページでまた完全に同じ内容が見られるのかもしれないけどね。)

たかが一社のミスコンにこんなことを背負わせてしまうのは少しおかしいけど、ミスiDはそう言いたくなってしまうほどに包容力のある特殊なコンテストです。

現代にはネット魚拓とか便利なものもあるから、まだしばらく見る手段はあるだろうけど、私のページについては私自身がアーカイブしたいと感じたので、以下にPDF出力したファイルを添付します。

正直、恥ずかしい。
気づけばこれを書いてからもう3年以上経っていて、今の私からすると粗が目立つ。まだ思春期みたいなものだったよ。(今も未来からしたらそうなのかもしれない)

(昔も今も嘘はついてないんだけど、見せようと思う範囲が違うから、結果的に全然違うことを言っている。キラキラアイドルも、白塗りアングラバンドも好きだし。)

まあ!私はいるから。当時から変わった部分があって当然だし、当時の自分がこう書きたかったという気持ちは何年経っても変わらないし。
その時々の私を見てほしい!
アイドルとして、永遠の覚悟が少し前にできました。

なんか、一問一答2023verやろうかな。
変化がわかりやすいでしょ。メリハリ、フリオチ、ギャップ!


将来の夢:一生アイドル

チャームポイント:小さい口 膝をなくせる

最近起きたウレシイ出来事:6年ぶりに会った人が私を覚えてくれていて、「がんばったね」「可愛くなったね」と言ってもらえたこと

最近起きた悲しい出来事:資生堂の口紅を買った翌日に落としちゃったこと

好きな映画:千と千尋の神隠し なんか映画あんまり見てないかも 追記:あ!私チャーリーとチョコレート工場めっちゃ好きなの忘れてました!あとモンスターズインクも好き

好きなアーティスト、音楽:吉澤嘉代子 倉橋ヨエコ ハロー!プロジェクト

好きな本:卒業式まで死にません いちばん読んだ本

人生で「これだけは経験しておきたい」こと:ぜんぶそう思うけどー…. 不老不死

元気アイテム:Wiiのゲームキューブコントローラーを挿すところ

落ち着くと思う場所:自宅のコレクション棚の前

好きな言葉:波 でたらめ ズル

あなたにとってのアイドル:私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?