見出し画像

合同展覧会のお知らせ📢❤️

通っているアートスクールの合同展覧会が開催されます🎉🥂🌟

6/9 15:00〜17:30
東工大蔵前会館ロイヤルブルーホール
大岡山駅より徒歩30秒

境界を越える 展覧会


こちらの記事をかかれているnoboruさんの作品はいつもvividで生命力と遊び心に溢れており、「もう少し頑張ってみようかな」と思えるようなエナジーをいつも頂いています☺️

他のメンバーの皆さんも本当に、瑞々しい感性と磨かれた心をお持ちで、それがどの作品にも唯一無二の表現で宿っています。

そしてそのメンバーさんのほぼ全員、先生にバッタリ出逢い、そのまま話が弾んで、スクールへ…という流れ!!インターネット全盛期・リアルな人との交流が減ったと言われて久しいこの時代に奇跡みたいな出逢い方。まさにご縁〜〜〜

世界中で活躍する現代アーティストであるツーゼ・マイヤー先生は私にとってもう一度、絵を描く事に出逢わせてくれた方です。いつも前向きで笑顔で、柔らかいけど芯は強くて、先生としてもアーティストとしても大好きです。

先生の作品、私の作業机に飾っております。
よく眺めて、この世界に耳を澄ませております
最高に豊かな時間です



上手い絵・ウケる絵を求めていくうちに自分の本心がわからなくなってしまっていた私はここで自分のアーティストとして、1人の個性ある人間としての感性を取り戻していきました。



そんな私と先生、スクールメンバーの軌跡を、静かな情熱をどうぞ、感じにいらしてください。

先日は、拾ってきた葉っぱや木の実などの自然物を使って、自然物を描くというレッスンでした❤️
めちゃくちゃ楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?