あのハンバーガーを寝る前に食べたい、昼食べたのに

今日は週に2回休める日、つまり歩数にとらわれる必要のない日でした。家にいてもよかったのですが、ずっといたら体が縮こまってるのでやっぱり出ようと出ました。あとハンバーガーが食べたかった。

毎日歩数を追い求めて歩くのもいいんですけど、今日はいや〜気楽でした。わざわざ歩数を稼ぐために遠回りする必要も、アプリをチラチラ見ながら今5000歩だからもうちょっと歩かないとみたいなのがなくて快適だワ!!
知らん人からすれば普通に歩いたらいいのにだと思います。でも前回のタイトルにあるように私は歩数に、数字にとらわれているので7500歩を超えないといけない。しかし2日、週2日だけはやんなくていい。これは救いです。オアシス。寒い日のコタツ。お腹空いてる時のから揚げ。厳しさの中にある休息に喜びがあるんだね〜

これだけ休みなんやでガハハと強調しておいて、実は5472歩も歩いていました。いつものルートをちょっと削って歩いたらこんなもんでした。もう歩くのが習慣になってますね。悪いことではないと思うけど。

明日は歩くと思います。雨降ったら歩きません。
今お腹が空いています。寝る前にいつもお腹が空くので肉をたべたい欲求がもりもりになります。それで今日はハンバーガーを食べました。でも肉を2枚にすればよかったかも、でも300円の差は今のわたしには大きい。この溝を埋めたい。肉で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?