この街に来るのは初めてか?はい、そうです。

noteは読んだことがあるけども何なのか知りませんでした。ブログのようなちょっと違うような感じなんでしょうね。お金を払わないとみれないやつがあるため。
こんなふわふわ感満載でいいのか、とりあえず初めての投稿をしてます。何を書くのかは決めてないのでしばらくは続けられるようにすること、日常で起きたことや思うことを書くのでしょう。

ゲームとかアニメだと最初の街にたどり着くといかついおじさんとか親切な人がこの街は初めてか?と詠唱してくれるのではい、そうですと言えば話が進んでいきますが、現実だとあんまりないですよね。と書いておきながら入学式とか、入社初日とか、初めて通う病院とか結構思いついてしまって後に引けなくなってしまった。誰のために後に引かなくてはならないのか?

こんな感じで適当に書き残していこうかと思います。毎日が薄味なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?