見出し画像

20180815:ブリグズビー・ベア。

今日はお休み。
レディースデーなので、ずっと観たかった映画を観てきました。

ブリグズビー・ベア』。

よかったー。
映画好きの先輩からオススメされた通り。
「映画っていいな!」と思える作品。

ものづくりの姿勢に心を動かされるという意味では、今大ヒット中の『カメラを止めるな!』とも通じるものがあるな。

本当に好きなものに対してのめり込むことって、
もしかしたら周りから見ると、異常と思われることも多いかもしれない。
だけど、それを「普通じゃないから」という理由で周りが止めてしまうのはもったいないことだって思った。それが家族だったらたしかに心配にはなるけれど。
周りの目なんて気にしない、そういう姿勢を貫けることって大事だ。自分自身のことも、周りの人に対しても。

とってもあったかい気持ちになれる作品でした。

ということで、今日の #1day1new は、ブリグズビー・ベア

#1day1new #日記 #ブリグズビーベア #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?