見出し画像

真夏も思いおもいに楽しめる遊園地


那須ハイランドパーク。
あんまり人がいない方が良いと思っていたけど本当に空いていて思い通り遊べた。テンポよくアトラクションに乗れるのって良いですよね。


午後2時。

少し風もあってそんなに暑くない。知らずに来たけど午後2時から半額で入れるらしく得した。

雷がなったら中止になって、入園料は払い戻しはできないと言われたけど気にしないで入園してみた。

わんちゃんとの企画多め

娘は犬が苦手なんだけどもそんなにはいなかったかな。

思い思い楽しめる感じ

暑かったり、混雑しててイライラする感じは全然ない。それが最高だった。

ピントが柵にきた
二階建て
眺めてるのを見るのが好きだ


いいなあ
水のアトラクションでトンボが生まれてるような気がする
収まりきらない

ポスターに、
#思ったより楽しかった
のハッシュタグで投稿してくださいと書いてあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?