見出し画像

たまにはゆっくり 君のペースで

昨日も無事、メンタルがヘラってしまって迷惑をかけてしまった。(私は考えすぎ症候群って呼んでる)

自分が好きになれなくて嫌だ。
そう言ったら、彼はこう言った。
「別に好きじゃなくてもいいんじゃない?」

そっか、好きだから愛せるとか嫌いだから愛せないじゃないのか。嫌いでもいいから認めてあげるのが大事なんだ。

本当に頭が上がらない。
こんな自分と一緒にいてくれて、大事にしてくれてありがとう。もらったものを何倍にもして感謝として返していきたい。

強くなれ 自分から逃げちゃだめ
強くなれ 焦らずに受け入れて自分を
それが大事なんだ

たまにはゆっくり君のぺースで
やりたいことたち 見つめてごらん
その後がんばれ!全力でね(がんばろうよ)
気分が晴れて 大空へ舞い上がるよ

どんなときもずっと/μ's

久しぶりに聴いたら歌詞良すぎてびっくりした。
ほんと、その通りだね。
まずはゆっくり自分の気持ちに耳を傾けてみることにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?