見出し画像

久しぶりのカフェタイム♡

今日もぽかぽか陽気

こんなにあったかいのに
また寒くなるらしい

暑いより寒いほうがいいけど
寒いよりあったかいほうがいい🎵
(暑いとあったかいの差)

ぽかぽか陽気の外もいいけど
久しぶりのカフェタイム

素敵な雰囲気のカフェって
そこにいるだけで
リラックスできるし
優雅な気分になれるから
ほんとにお気に入りの時間

自分を満たすって大事

テーブルのライトが素敵な雰囲気をプラス
cappuccinoのラテアートは
春らしいチューリップ
お花が♡なのがcute
カラフルなフルーツタルト
果物好きにはたまらない♡
いろんな果物が食べられる♪
甘すぎないクリームで
何個でも食べられそうなタルト
(もう一個は確実にいけた(笑))
みて!このツヤ感

ブルーベリーの隣のオレンジ色の果物は
あんず(アプリコット)だった♡
ドライフルーツのアプリコットが好きなので
食べたらアプリコットの味が口に広がって
1人喜んだ私

cappuccinoから始まり
フルーツタルトまで
食べる前に写真を(もちろん)撮る

“もう食べるっ!”と決めないと
いつまでも写真を撮ってしまう(笑)

写真は撮りたいけど
オーダーしたものは
あったかいものはあったかいうちに
冷たいものは冷たいうちに

それぞれのベストの美味しさで
楽しみたいから
最近はそれに気をつけつつ
写真を撮ることにしてる

cappuccinoも
フルーツタルトも
美味しいタイミングで
美味しくいただきました♪

訪れたカフェはこちら

他にも
美味しいオーラを放ってるタルトが
たくさんあったので
タルト好きの方は是非♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?