見出し画像

かっこよすぎて•••

今日も秋晴れ。

こんな日はどこかお外へ。
ということで、大阪の天王寺動物園へ。

土曜日だし
気候もいいし
わいわい賑わっていました。

動物園は大人も楽しい♪

金網や柵があるところは
写真に撮っても美しくないので撮らず。

枚数は少ないですが
良き写真が撮れました♪

仲良くお話し中のカメ
仲睦まじいキリン
撮らせてくれてありがとう
(合成じゃないですよ)
後ろに見えるのはあべのハルカス

このライオンが
もうかっこよすぎて。

すべてが絵になる瞬間
後ろ姿も凛々しい
どこにいても気高い百獣の王


写真は全部
リタッチなしの
撮って出しです。

何もしなくても
美しいんです
動物たち。

他にも体操座りしてる猿とか
グレーの羽のこどもフラミンゴとか
いろんな動物がいましたが

今日はこのかっこよすぎるライオンに
心満たされました。

(おまけ)
動物園前駅の構内が
綺麗になっていて
駅も動物で溢れていて
良き💓でした。

サインが動物だらけで和む


それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?