見出し画像

額装してみたら。

こんばんは。

今朝は晴れていたのに
午後は土砂降りの雨、のち
気温がぐっと下がって肌寒い夜。

週末は11月くらいの気温まで
下がるとか。

そしてインフルエンザも
流行ってるとか。

楽しむためには健康第一。
みなさんご自愛くださいね。

さてさて

撮った写真
みなさんはどうしてますか?

私はスマホの中に
データとして
保存してあります。

スマホのデータ量
ものすごいです(笑)

定期的にパソコンに
バックアップはしますが
スマホでの作業が多いので
スマホにできるだけ残しておきたい!

先日、誰かのSNSで

「額装してみるといいですよ」

と書いてあったのをみて
良さそうなことは
なんでもやってみるがモットーの私。

早速お気に入りの写真を
額装してみました。

L版とハガキサイズの写真を額装。

額装すると
データで見るより
素敵💓に見えるのは
私だけ?(自画自賛)

せっかく額装したので
販売してみようかなぁ、なんて
思ってます。

ちなみに
『風景写真販売のあゆわら』で
販売をしてたりもします。
(大きいサイズのものです)

下記は私が登録している作品のページ。

各作品のタイトルやコメントは
私がつけて、書いています。

良ければのぞいてみてくださいね♪

それでは、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?