見出し画像

秋がやっぱり好き

note21日目。

誕生日が21日なので
21という数字を見ると
なんだか嬉しい私です。

それはさておき。

昨日は秋を楽しんだ1日でした。

朝から爽やかな秋晴れ。
青空に心地よい風。

朝から打ち合わせだったのですが
薔薇が満開の時期とのことで
家を早めに出て薔薇園へ。

朝の光で優しいピンク
光を受けてパッと輝く
なんとも言えない優しい色
朝から働き者の蜂
薔薇じゃないけど可愛かった
猫じゃらしもこれだけあると可愛い

夢中になって
写真を撮っていたら
打ち合わせに遅れそうになって
慌てて打ち合わせ先へ。

なんとか間に合いました。

打ち合わせのあとは
友達に会いに奈良へ。

友達が行きたいと言う
奈良県は桜井市の安倍文殊院へ。

私は存在自体を初めて知ったので
行くのも初めて。

到着したらなんと!
コスモス迷路が。

満開のコスモス迷路


3個スタンプを集める
スタンプラリーをやっていたので
友達と共にチャレンジ♪

チョコレートの香りのコスモス
黄色のコスモス
この、なんとも言えない色が好き
初めて見た、八重?のコスモス
真ん中が白い黄色コスモス
通路の両脇にコスモスで華やか
無事にスタンプ3つ集めて終了☑️
金閣浮御堂霊宝館とコスモス

思いがけず
満開のコスモスが見られて
嬉しかったです♪
(もちろん参拝もしましたよ!)

夕方までのんびり楽しんで
帰路につきました。

夕陽と紅葉

朝は薔薇
午後はコスモス

秋の花を全身で楽しんだ1日。

秋が一年で一番好きな季節
やっぱり好き、だなぁ。

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?