見出し画像

クリスマスの雰囲気を楽しむ

今日は何も予定がなかったところ

以前、高千穂水晶を購入した
“西表いやしろち”さんが
百貨店で催事出店されてると知り
お出かけすることに


購入したペンダントを身につけて
行ってきました♪

いやしろちさんの石たちは
美しすぎて
いつまででも眺めていられる
そんな石たちです

私は友達から話を聞いて
催事で出店されていたタイミングで
初めて見に行かせてもらった時に

「つけてみるだけでも、
試しにつけてみられますか?」と

つけてみるだけ〜と思っていたら
素敵すぎて
石と離れられなくて購入💓

石垣島にはギャラリーがあって
基本、満月と新月の営業なんだそう

行ったことないから
行ってみたいなぁ。

来年あたり、行くかな?
石垣島に行ったのは何年前かな?
写真も撮れるしなー
海も綺麗だろうしなー
季節がいいのはいつかな?

段々と行く気になってきた私(笑)

それはそれとして

街中はクリスマス🎄の華やかな雰囲気
12月ですもんねー

百貨店に行くまでも
百貨店の中でも
クリスマスソングが流れ

クリスマスツリーや
クリスマスのデコレーションが
あちらこちらにあって可愛い🩷

今年初めて撮ったクリスマスツリー


クリスマスマーケットも開催されていて
いろんなお店をみてるだけでも楽しい♪

ほんと
クリスマスシーズンって
華やいだ雰囲気が好き❤️

ガラス製のオーナメント
赤とゴールドの組み合わせが♡


夜になれば
イルミネーションも見られるし
今年はどこのイルミネーション
みにいこうかな?
(写真も撮れるし)

まだしばらく楽しめる
クリスマスの雰囲気✨

年に一度のクリスマスシーズン

存分に楽しもうっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?