見出し画像

ちょっとした発見

昨日のトレンドで

セクハラLINE

ってのがあった。
はぇ〜って見てたら

キャラクター同士が抱き合うスタンプがセクハラに当たるからやめようね!!ってニュースでやっていたみたい。

捉え方は人それぞれだからね。
使わない方がいいかもね

会社の上司(臭いおっさん)みたいな人に抱き合うスタンプ使われたら男女問わず🤮こんなんなっちゃうよね
(臭いおっさんごめん…)

まぁそれはどうでもいいよ
気になったのは抱き合うスタンプ

これ
ウサギのコニーがクマのブラウンと抱き合うスタンプらしい

見てたら段々

こうみえてきて

思ったことを呟いてみたら
少し反応があって

はぇ〜トレンドだから見てくれてるんやなーって思ってたら

結構な数の人が目にしてるんだなぁって

凄いねTwitter
簡単に広告になりそう
まだまだ可能性がある気がしてきた

そんな感じ( ˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?