note始めました

こんにちは。
タイトルどおりnoteを始めてみました。
CANNONDALEのCAAD10とTREKのEmondaに乗っているサイクリストです。
以前自転車に乗っていた時ブログを書くようにしていたのですが、乗らなくなってからは当然ブログの更新も止まっております。
最近練習を再開したので心機一転noteでも書こうかなと。
そもそもtwitterなどのSNSや以前書いていたブログも大して更新頻度も高くない面倒くさがりの自分なので、果たしていつまで続くのか(笑)

とりあえず、直近はロードバイクの練習記録やギヤのインプレ、紹介がメインに書いていきたいなと考えております。

基本的には書きたいときに書きたいものを書くスタンスでやっていきます。
ただし自分ルールとして、
①記事には必ずなにか画像を載せる。
②最低1週間に1度は何らかの更新をする。
以上2つのルールを決めようかな。

本当に、どのくらい続くのでしょうか(笑)

TREK Emonda
CANNONDALE CAAD10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?