2019年1月月報

こんばんわ。
Saloon de Scarf オーナー、岡山和也です。
昨年十二月に生まれた子供の成長もあってか、一日一日が早い!当然1ヶ月、1年も早く感じるわけで、あっという間に二月突入。ウィンタースポーツを楽しまれる方は、まさにハイシーズン突入ですね。
僕は氷上ワカサギ釣りがやりたい。気づいたら雪も少なくなって、確定申告の時期が来て、わちゃわちゃし始める人も増えてくる頃。僕はというと、割とマメな性格なので領収書の整理などは Freeeというクラウド会計ソフトでデイリー、ウィークリー、マンスリーとタスクを分けて管理しております。確定申告も結構楽ですよ。年度末の準備で焦っている方、今からでもおそくありません!不便な点もありますが、直接メッセージでもコメントでも聞いてください。
そんなわけで

ここから先は

591字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?