夢でも ウソでも 恋してた

13歳から恋してたバンドマンがいる。
私は当時在籍していたバンドのボーカルさんが呼んでいたあだ名のおじいと呼んでいた。おじいがね。おじいがねーって。
今もバンド活動してる、楽しそうに。
幸せそうで私は嬉しい。
昔ねおじいが固定バンドやってない時があって
セッションとかやってるときに応援してたんだけど
私しかお客さんがいない時があって
最前も誰もいなくて
私あなたを見に来たよ!って伝えたくて
出待ちしてお疲れさまでしたって言ったんだ。
そしたらツイッターで。バンドマンにはお疲れ様を沢山言ってあげよう。ってツイートしてて。
少しでも応援してる気持ち伝わったかなと思って嬉しかったな。大好きだったよ。恋してたし愛してた。
もう、私は20年間続けてたバンド追っかけをやめるから見に行くことはないけど、本当に今でも愛してる。応援してる。
今は固定ファン沢山いそうでとても幸せそうで。
嬉しい。私おじいを応援しててよかった。
幸せそうにバンド続けてくれててよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?