夜中だ。というか朝だ

こんな時間まで通話してくれる仲間に感謝である。
特に記憶に残ったのが初デートは甘いものと温かい飲み物を飲むといいという話。なんだかいいなぁと思った。
初デートか、初めてデートしたのは確か二十歳過ぎ頃、だった気がする。もうだいぶ記憶が薄れている。
その後は何回かデートした人に結婚してくれって言われたり色々あったけど、結局謎のニートおじさんに付き合ってって言われて、付き合うって何かわかんないから付き合わないって言ってたのに付き合って長年付き合ったけど結局上手くいかなかったからな。
人生ってうまくいかない。
疲れたね。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?