そろそろ

また移動するんだ。冥王星
なんか今めちゃくちゃシンドイ。

冥王星が山羊座に入ってから…う〜んもっと前から
ずっとしんどかったけど最後のトドメかな?

今更だけど私は冥王星山羊座で何か得られたんだろうか…
何かがちゃんと身についているんだろうか…    
そんな不安が押し寄せてます。

風が強い日だったので気圧の変化のせい?
身体が鉛のように重い。
それとも…?

天秤座の私。
あ、断れるようにはなったかな?
それと嫌だと思う事に我慢が出来なくなった。
だから断れるようになったのかも。
ちゃんと空気読まなくなったぞ!!

たぶん今までの私と違う‥って思ってる人いるだろうな。
でも、それで嫌うならそれでもいいと思うようになれた。
おしゃれなどの面では人目を気にするけど、そういう意味での人目は気にならなくなったかも。
自分の中でバランスとれるようになった?

これは冥王星山羊座パワーによってなのか?

これからどんなふうに変わっていくのかな?
不安もあるけどなるべく楽しみながらいけたらいいな!

今までも最悪の中にいい所を見つけながら
なんとかやってきたんだから










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?