見出し画像

自己紹介

略歴

90年代豊川生まれ、海老名育ち。名古屋で材料工学を専攻し、今は東京で航空関係の仕事をしています。昔から、自分にしかできないことを好み、人と違う進路を取り、人を驚かせたり、楽しませることで自信を付けてきました。好きなことをやった結果、高校で人生に絶望したり、ミラノで強盗にあったり、人生いろいろ…。ささやかな人生ですが、経験から、哲学的なことも紹介していきます。モットーは、「心の安定」、「DPDS (Don’t Panic Don’t Stop) 」、「気を見るに敏」。尊敬する人物は、「アリストテレス」、「高杉晋作」、「伊能忠敬」、「中村修二」。

学歴

  • 公立小中(神奈川県)

  • 私立大学付属高(神奈川県) ←推薦入試

  • 名古屋大学工学部(材料系) ←推薦入試

  • 名古屋大学大学院(材料系) ←院試

  • UCLA(材料系)        ←交換留学

職歴

  • 総合商社(航空宇宙系)

  • 金融(航空機ファイナンス)

趣味歴

  • 城めぐり

  • ポケモン

  • ボドゲ

居住歴(1か月以上住んだところ)

  • 海老名市

  • 名古屋市

  • 江東区

  • ロサンゼルス

  • ミラノ

  • ミュンヘン

  • ダブリン

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?