見出し画像

未だ見ぬ羽がある─

コレが見られているって頃にはもう北海道にはいないんですね。25年も居た地を離れるというのは流石にちょっときますね…

この記事を書こうと思ったのは限りなく白く
助けられたから。
限りなく白くって何?ってなった人は前回の記事を読んで欲しい。

彼女達、そしてそれを支えるスタッフさん。本当にありがとうございます。
皆さんのお陰で僕は無事飛び立てます。

割と絶望してた11月からこんなにも世界が色付いていくだなんて思わなかった。それだけで十分感動。
好きだからこそこんなに行けたんだな…

これまで僕は声優アーティスト現場を主に追って来たのだが、見るもの全てが新鮮で。
歌も踊りもファンの楽しみ方も。振りコピしたり、口ずさんだり、後方頭組みもいたし。
十人十色って言葉がとても似合う。

黒い方のフォロワー達、アイドル現場特有のMixが嫌でなければ(別にやる必要もない)行ってみるべき。

決してお行儀の良い物ではないが、僕達もコレくらいの盛り上がりを見せるべきではないのか?少なくとも僕はそう思う。なぜなら演者に失礼だと思ったから。

「楽しかった」や「ココが好き」なんて抽象的な言葉なんてつまらない。本当に楽しいならその場で伝えるべきだし、終わってからなんて誰だってできる。それにその方がオタクとしてカッコイイでしょ?

少し気持ちが乗りすぎた。

ココからは感謝の気持ちを綴ろうと思う。

白瀬ななこさんへ

配信・ライブ・特典会で一番アイドルしてるな…と感じました。よく目も合うし、身体を動かす(恐らく多動も入ってる)のがほんっと楽しいんだなって。
配信でもちゃんとコメント読んでくれて反応してくれる所とかファンを大事にしてるのが伝わりました。

僕が一番良いなって思ったのは『青春の相対論』ラスサビ「この恋は実らせたいんだ」の歌唱。
殺気すら感じさせる様な真剣さに心打たれました。
(宮原颯希さんを彷彿とさせるような。)←一部の人にしかわからないやつ。

一緒に体動かすの楽しかったよ。
ウチの部員にも勧誘活動頑張る様に伝えとく!

斉藤心春さんへ

まず、いつも無茶ぶりに応えてくれてありがとう!
尖った事をやった時の反応が面白い🤣
(紙持たせたり、曲流したり、一緒にジャンプするよって言って1人だけ跳ばしたり…)
ライブのレスも含めていつも笑顔を貰っているからこそ、ここまで来れたのかな。って。

いつも友達みたいにダル絡みにも付き合ってもらって、狙ってもないのにマフラーの事とか言ってきたり。
そんな関係が大好きです。

自分では声可愛くないって言ってるけど、僕からしたら無論可愛いよ。(感覚的に小倉唯のハスキーさと守屋亨香の特徴ある声が合わさった感じかな)

個人的に良いなって思ったところはWhy White?の「白だけで200通りもある」とpreciousの「手紙なんて近頃私書いてないんだけど」がめっちゃかわいいなって。

コレ↓がなかったら出会えてなかったと考えると、人生って何があるかわからないんだな。

ほんとうにありがとう!

二葉優莉愛さんへ

自然体が1番似合うな…と。
歳が近いはずなのに、はしゃいでる時は中学生くらいの感覚で不思議…
なんて思ったら歌唱のキーの振れ幅がとんでもなくて引き込まれてました。
特に印象的だったのが『雪の降る街』。
メインボーカルなんじゃないかってくらい歌声が光ってた。
体調崩しがちなのが心配だけど、頑張ってるのは伝わってるし、人それぞれだから自分のペースで成長していけばいいんだよ。

新衣装のデザイン最高!流石二葉先生!
4/27を楽しみにしてます♪

ゆりちゃんとの1番の思い出は2/23かな。



この言葉が太陽月夜のファンとしても嬉しいし、ホント人柄が出てるなぁって。
(これから二葉優莉愛人柄派になります)
これからも言葉よりも行動で引っ張っていってください!

山田一十さんへ。

まずこれは言いたかった。
本名チェキ撮っておけば良かった…

これを書いてる今ちょっと泣きそう。

イトチャンは(半角カナは狙ってやってます)いつもふわふわしてるけど『すぅぅっ』とスイッチ入った時の歌が好き。

1番の思い出は、『天敵騒動』かな。
いつもエゴサ避けしたり、一十ちゃんもイトチャンにしてるから訳わかんないよね…
それでオタクのツイート見るだけで終わってるのかと思って「山田一十って悪いやつ?」ってある人に聴いたら「悪いやつだよ」って。

だから一方的に監視されてるのが天敵らしいな。って。

後は藍沢さんからの愛と想いは一方通行なのかが気になる…(今度ひっそりお聞きしたいです)

藍沢未羽さんへ

まずは謝罪から。
怪奇タグ作ってすみませんでした。

藍沢さんは「限りなく白く」の藍沢未羽じゃなくて透色のオタクとして絡んでいた節はある(勿論アイドルとしても好きです。)。


【藍沢さんの好きなところ】
・顔(僕の好み)
・表現面
・曲に体ごと入り込むようかのようなダンス
・エゴサ力
・高音特有のつんざくノイズが無い
・見つめ合うと照れるところ

明日、(3/31)に幾望の弾き語り動画、海緒ちゃんに見せてみるね。

次弾き語りリクエストできるならチェキ爆買いしてフル尺で「ネイビープール」が良いな…

勿論あいざわさんセレクトの曲も大好きです。

体壊さないように規則正しい生活を送って下さいね。

precious

※歌詞を用意するとこの文と意図がわかるかも。

手紙なんて近頃書いてないけど
ここの所ずっとみんなを思い出す。
それだけ大切に思えたのかな。

別に無くしたとは思ってないし
また会えるから悲しんでとかはない。

大人になって忘れた事はあっただろうけど、
得たものが大事だし、こっちの方が無くしたくない。

コレがよく言う「かぎしろふぁみりー」なのかな。
嬉しい。

家族なら愛し合うもんね。

僕にとって限りなく白くは太陽でも希望でもない、それ以上のものなんだって。

彼女達が僕にとって大切なもの

最後に。


また東京で。
いつも通り?いつも以上に暴れる予定なので、
元気を蓄えてきてくださいね。
それでは!
明日、配信から多動部盛り上げています‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?