見出し画像

初めての投稿

初めての投稿は初めてらしく「初めての投稿」というタイトルが一番しっくりくるかなと思ってそうした。

他の人がUPした画像を見出しとして使えるなんて素敵&便利。絵があるだけで華やかになるね。

日々の食事のように当たり前の生活の一部になったらいいなと思って、この美味しそうなイラストにしたよ。

でも飽き性この上ないのでいつまで続くかは未知。

自分の思いをどこかに書き留めておく、アウトプットするってとっても大事なことと思うから、始めてみることにする。

手帳に書くだけではなくて、もしも誰かの目に留まって、共感してもらったり、意見をもらったりしたら嬉しいな、なんて。

深呼吸して始めよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?