見出し画像

お掃除るんるん

今日は妹の家に行くか迷って、でも最近働きづめ(?)で部屋のお掃除が出来てなかったのでステイホームすることに。

まず取り掛かったのはシーツのお洗濯、そしてお布団干し。

PMがまたひどいとの噂ですがお布団干すのがとても好きなのでやっぱり干してしまう。太陽バンザイ。

カメムシの季節なので予防にゼラニウムの手作りアロマスプレーを振りかけておく。

そいで久しぶりにバッテリー交換したルンバさんに手伝ってもらいながらお掃除。

細かいところはこないだ手に入れたダイソン様で丁寧にやっつけていく。

その後雑巾掛け。

お掃除ってなんて楽しいのだろう〜

自分の環境を整えるのは楽しいですな。

その後は強化系エクササイズして汗をたくさん流す。

久しぶりすぎてその後階段降りる時膝に力が入らなくて慎重に歩いたよ。

心地よい疲労感。

その後は気持ち良くなったお部屋でリラックスたーいむ。

宇宙兄弟最新刊をKindleで読み読み。

最高の休日でしたとさ。

そして嬉しいのは明日も予定がないことよ。

予定ないって素晴らしいわ〜

明日のことは明日決める。最高です。


今日もごきげん麗しゅうて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?