映画の話 (永遠に美しく)

最近、金曜ロードショーで懐かしい映画をちょこちょこやっていたりするので楽しんで観ている。子供の頃に観ていた映画も大人になってから観ると好きな登場人物が変化したり、昔よりも深く理解できる事があったり、出演している役者さんはこの人だったの!?みたいな驚きや発見があってとても面白い。せっかくHuluに加入しているので、昔の映画を色々観たりしようかなと思い、何が観たいか考えた時に思い出したのが、永遠に美しくだった。

金曜ロードショーでやっていたのか当時小学生だった私は180度曲がった首に、土手っ腹にあいた大穴というビジュアルに衝撃を受けた。バッチバチの女同士のマウントの取り合いにも衝撃を受けた。マウントの取り合いはろくな事にならんなと幼いながらに学んだ映画である。
では、あの今で言う美魔女達が嫌いかと言われれば、最後まで罵りあっている強く逞しい所は素直に凄いと思った記憶がある。
今思えば、あのCGです!!!って感じの映像もいい。
気になりすぎて、キャストを調べたら、メリル・ストリープに、ブルース・ウィリスが出てる事に驚いた。
そんな永遠に美しく、残念ながらHuluでは取扱がなく、アマプラで観られるようなので、アマプラに加入していて、興味のある方は観てみるのもいいのでは無いかと思う。


https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09675V1BY/ref=atv_dp_share_cu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?