見出し画像

オリンピック総括

ナンダカンダありながらもうすぐ終わる五輪

うれしいニュースも沢山あり、逆に悲しいニュースもあり

動乱の世の中で選手たちも苦しかったと思いますが

スポーツ大会という視点だけで見ると本当に素晴らしかった

ある番組で、松本さんが「基本正しいことでも、金がからむとおかしくなる」と言っていました。今の五輪がまさにそうですね。                       

プレイブック破りがあってもあまり騒がれない・・・これって一番NG          どうせ守られないだろ→やっぱり                                 

現場の組織委員+ボランティアの方は本当によく頑張っています                 それを偉い人がつぶすのが残念                                  

この大会を通じていろいろなことを考えさせられた                        

でも、これだけは言えるのは、選手の皆さん、現場スタッフの皆さん

お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?