オリンピックで思うこと緊急

感染状況が爆増していますね

自分は飲んでいる薬の関係上、コロナにかかったら大変危険

一層気を引き締めなければ

そんな中で、オリンピックで頑張る選手には頭が下がります

さらに、この状況で戦っている、医療関係者にも敬意を表します

飲食店のかたも同様、自分なりにできる支援はしたいと思います。

ここで嫌な予感・・・・

オリンピックはたぶんこのまま継続・・・

パラリンピックを中止ってことはないよね?

政府は当初、改善すれば有観客っていいてたのにまさかな掌返しはないよな

しかし、命は重要

なんで、パラ選手のためにも皆さん何とか協力をお願いしますと言えない?

これが、パラ選手に国民栄誉賞をあげないこの国の現状

自分は中止反対論者ではありませんが、パラ選手のために必死に動こうしない姿には断固抵抗

今日の記者会見をしっかり見届けよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?