見出し画像

やっぱりジュリーが好き❤️

BSの
沢田研二 スペシャル番組 
 
めっちゃ カッコいい😎
TBSのアーカイブで
レコード大賞 ザ・ベストテン
楽曲発売年が出てくる
そして気がついた

アタシ ジュリーでできてる

お酒を覚え バーボンをあおった
恋をしては ジュリーの歌詞通りに
なんか刹那でセクシーな
激愛に溺れてばかりだった

そして半世紀生きて
やっぱりジュリーが好き❤️

リアルな社会では日陰で
ぱっとしなくても
なんかもういい
そんな気になってきた

ジュリーを聴いてた
小学生のアタシが
いちばんキラキラして
いちばんアタシらしい

もうそろそろ還暦だ
30歳折り返しで逆算すると
今があのキラキラしてた頃

小中学生の頃
たのきんが全盛期でも
ジュリーが好きで
大学生の頃
ジュリーが好きって公言

しばらく忘れてた

その間の数十年は
ジュリーの世界を
リアルに生きてしまっていた

そう刹那でセクシーな時間
無茶苦茶ばっかでも
むっちゃ楽しかった

そして また無邪気に
ジュリーぃ〜❤️
って叫びたい!

何があってもいいじゃん!
やっぱりジュリーぃ〜
サイ&コー(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?