見出し画像

帰れますように!

朝から作業車が脱線事故らしく、新幹線が運休してます。
再開は夕方の見込みとか。
一応13時発の切符をとれたけど、それまでに動く保証はない。

せっかく今日はダーリンが休みを取っているのに(自分の用事でだけど)、本当なら13時には家に着いてる予定だったのに、誰か助けて〜(ノ_<。)
スタバは当然満席だったけど、小さなカフェの席が空いていたので、ひとまず落ち着けています。
それは幸い。

それなら持ってきたノートPCで仕事でもしたいんだけど、狭すぎてスーツケースも開けられないの。
座席にコンセントがあるのが救いかな。
スマホは使える。
でも読書します。

ひとまず仲間にお願いしてレイキ送ってもらいます。
自分でもやる。
夜はZoomミーティングあるし、今日は泊まるとこもないので、早く帰りたいよー!
幸運体質の私を信じます!!

未知標 禊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?