行きたい宿泊施設

Twitterで流れてきていいなって思ったところをずっとスマホのタブに入れたままなのですが、タブの整理もしたいので2ヶ所だけここに書き留めておきます。


◾️天成園 箱根

女子旅プランがよさげ。

ここはフォロワーさんから教えてもらったところだったような。


◾️大川荘 福島会津

まず福島に宿泊したことがないので行ってみたい!

あと話はそれますが、宿泊施設ではないけどフルーティア福島も生きている間に乗りたい…

桃の季節だと最高な気がする。

クリームボックスも食べてみたい!

あとリカちゃんのお城があるらしくてドレスが着られるようなので若いうちに行っておきたいな、、


◾️とれとれヴィレッジ 和歌山白浜

こんなん確実に1泊じゃ足りないやつ。

というか和歌山行くのがまぁ〜遠いだろうなぁ、、


とりあえずこの3点!

早く世の中が落ち着いて旅行したいなぁ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?