見出し画像

親知らずのその後

腫れて痛むんだろうなと思い寝た、次の日の朝。

全然痛くない。そして腫れていない。

びっくり!
なぜか、腫れも痛みもなかったのです。
スッとうまく抜いてくれたからなのか、生えてきた時のあの痛みは何だったのかと思うくらいに何ともありませんでした。

授乳中で気にしていたお薬も飲むことなく、順調な経過を辿っております。

ただ、親知らずを抜いたところが少し凹んでいて、ご飯を食べると、その穴に食べ物が詰まることがあるので、それが少し気になるかなといったところです。

でも、スッキリ抜けて万々歳でした。
ひとまず、右上の親知らず、完。


追伸
左上の親知らずがどうなるかなぁ…
生えてきたら抜くかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?