見出し画像

活動再開おめでとう!NiziUのミイヒ#推し|いまがわ

ミイヒーーー!復帰おめでとうーーーー!!NiziU紅白出場おめでとうー!ドイツに住んでるので紅白見れていないけど…

🌈NiziUとはなんぞや

オーディション番組「Nizi Project」で1万人の応募者から選ばれた日本のガールズグループ!
オーディションの様子は↓で見れるので見て下さい。Part2もあるのでアニメ2シーズン分ぐらいです。

あ、でもNizi Project見てない人にミイヒは合格するよっていうのがバレてしまう!?(今更感)でも見て下さい。序盤でもカリスマが溢れ出てるので、この子がNiziUに入らない未来はなかったなと思える。

🌈ミイヒって誰?

画像1

2004年生まれの16歳女の子!日本人!歌とダンスがNiziUの中でもトップクラスにうまい!妖精!
去年のデビュー前後に体調不良になったけど年末に復帰!
体が第一なので、ほんと無理せず細く長くアイドルやってほしい!

はじめは事務所所属の練習生というのもあって「もうプロみたいなもんじゃん…」と個人的にはマイナスイメージだったのですが、ステージを見れば見るほどミイヒから目が離せない。ミイヒが歌ったり踊る曲すべてがミイヒのために生まれた曲のような圧倒的カリスマ感。

↓ミイヒが出るステージを秒数指定して動画貼ったので、見ていただけますか???

↑TTのプリプリ顔もめっちゃかわいいし、お団子ヘアーもかわいすぎか?!感情を歌声に乗せるのがうますぎる。

可愛い系だけじゃなくて、しっとり大人な歌も震えるほどうまい。これがミイヒ14,15歳の時なんですよ!?(撮影当時)

画像2

ここまできたということは、そろそろミイヒの良さがわかっていただけたのではないでしょうか。そこでデビューPVを見て欲しい!
もうこれは体調不良とデビュー時期が重なっていたミイヒのためにNiziUとJ.Y.Parkが贈った歌かと????自分のペースでいいんだよという歌詞も泣けるし、水の上でうずくまっているミイヒを皆が迎えにいくシーンで涙がドバっとでる。

ミイヒありがとうNiziUに入ってくれて…NiziUのこれからの活動が楽しみです。皆好きだけどマユカとマコも特に好き!あードイツにライブ来てくれないかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?