見出し画像

インターネットやめないで

 おれたちなに?え?

 チーム諢帙↓鬟「縺医◆繝舌こ繝「繝


  チーム諢帙↓鬟「縺医◆繝舌こ繝「繝♪
 チーム諢帙↓鬟「縺医◆繝舌こ繝「繝♪
チーム諢帙↓鬟「縺医◆繝舌こ繝「繝♪

 うるさいッッッ‼️だまれッッッ‼️

 契り 契り 契り…

 怖。解約のときのコストデカすぎるタイプの上位存在じゃん。“持”ってかれるぞ。


 毎日5時間未満睡眠してたら、流石に日中に支障が出てきたので24時までに寝る努力をしたいと思います。言ったらやらねばならぬ。夜を具体的にルーチンにしてしまおう。家事は終わるまで座らない。Twitterを見ない‼️‼️

💥バイトの日→簡単にご飯食べて皿洗って家事終わらせてからバイトに行く。帰ってきたら炊飯器セットしてすぐ風呂入って寝る。課題は他の日にやっておく。バ先のバカカスをしばく。何度も。脳内で。

☺️バイトない日→飯ちゃんと作って食う。絵日記書く。課題を終わらせたり板書見たりアニメ見たり映画見たりnote書いたりする。DON’T STOPだぜ。23時までに風呂に入る。太極拳の練習を近所の公園にしに行く。買い物は基本的に月曜日。2、3日で洗濯回そう。

🐶毎日行うこと→柔軟(5分以上)、筋トレ。いい体は柔軟性と筋肉によって支えられるッ❗️柔よく剛を制すッッッ‼️最終的に勝つのはフィジカル強者であることをいつも心に留めておく。

 わかったか。ストイックに生きろよ。後悔すんなよ。成人式までにマルジェラの足袋ブーツ買うぞ‼️全日本でそこそこの成績をおさめるぞ‼️健康に生きて、フル単で、建築コースに行きたいよ……アニメ作りたいよ……

 ちなみにおれは前後開脚ができるッッッ‼️


 バイト先に、少し嫌な人がいる。他の人がみーんな常識的に優しいので生きていけるが、その人が来るとちょっと緊張してしまう。何を言われるだろうか、と。

 その人のダメなところは、主に、①いらんこと言う②ようわからんこと言う③見るからに自分の機嫌が取れていない、ことである。

 ①について。学生の男の子のバイト君や、あまりしゃっきりしてないバイトちゃんを、イジる。お前を下に見ているぞ、舐めているぞ、ということをちらつかせる。慣れていない単純作業がもたついた程度でちくちく言われると本当にゲンナリする。おれは偉くなって「一言多いっスよ笑」と言える大人になりたい。

 ②について。ちなみにおれのバイトは飲食です。お客様に提供する商品の形があまり良くなくて、おれも仕事に慣れてないので「?」という顔をしていつも作業してるんですけども、そいつにそれを直された。できてないことを指摘されるのは正直ありがたいのですが、そのときに次のようなことを言われた。「見た目が悪いとよくない(わかる)。あなたも料理の見た目が悪いと食べたくないでしょう?(ファストフードやで?腹に入れば同じだし構成材料が均等なら味も変わらないはずなので了解できない)」ここで了解できないことで会話にラグが生じてしまった。「う、あ、へえ、そうスね、確かに微妙かもしれません、次から頑張ります」←何? 嘘つくの苦手だから判断をこちらに委ねないでほしい。もうちょい滑舌良くして語彙増やして煙にまけるように頑張りやす。しかし、これはそういう規格の上で成り立っているのでそのまま作ってくれないと写真と違くてクレーマーが騒ぎます、とだけ言ってくれればよかった。客観だけで話してくれよ?たかがチェーン店のくせによ。バイトがダルいことを、こんなに客がいたら裏方も大変だということを、私は意識するはずなので、もし客できててもクレームなんて入れませんけど…。

 ③について。基本夜にしか入らないので、いつも晩御飯どきにぶち当たるのですが、ときどきバカみたいに忙しい瞬間がある。たぶん給料日とか前後の休日とかが関わるんだけど。ってのは関係なくて。そいつが忙しフィーバータイムに裏方に入ってるとき、かなりピリピリしてらっしゃる。忙しいのはみんな同じ。バイトまだ4日しか入ってない人がもたもたしてるのも当たり前。そのことが頭から抜けてる、そんな気がする。まわりが見えているのはとても良いことだと思います。忙しいのにゴミカス世間知らずの深窓の令嬢ことI太郎ちゃんを気にかけてくれてありがとう。…うるせ〜いつもそんなこと言わないだろ❗️❗️いつも小言ばっかり言うくせして残業を見て見ぬ振りすんのやめてくださりませんか。なんで掃除を途中でやめたらあかんのですか。バッチリ視野に入れておきながら何にも言わないの怖い。これが、ヤな大人なんだよね。小学生みたい。

 こんな大人になりたくねー


 こんな人になりたくない、けど、そうならない保証はない。自分に自信がないから、自分を傷つけるしかない。傷ついたらだれか見てくれるかもしれない。かわいそがってくれるかも。見てくれたら自分に自信がつくかも。ハタから見たらなんてことない出来事に対して、すぐに悲観的になって絶望感を抱いて、終わりです終わりですとうわごとのように口ずさんでしまう。最近は90分の授業で座ってられない感じがしてきた。なにかと頭が痛い(悩む、と言う意味で)‼️飲酒喫煙自傷ドカ食い全て、やってみたら体がボロボロになるし、早く死ねる感じがして気持ちがいいからみんなやるんだよ。人生がそうだとしたらそうなのですが。健康が1番おしゃれとか言ってる場合じゃないときに睡眠時間8時間とか取れないわけで。ああうるさいな、一体何を書いてるんだ。おれはどうしちゃったんですか?メンヘラごっこ楽しい?笑 うるさいな。うるさいうるさいうるさーい!自分の価値観を人に押し付けないようにしよう。お前は一生ひとりぼっちだよ。てかみんなそうだから。他者に希望を求めないで。助けてよ、とか、褒めてよ、とか、甘えです。自分がひとすじの光であることを常に自覚して。それ以外は全て影を作る障害物なんだ…。クソーッ❗️ひとりぼっちと繰り返し自分に落とし込んでおきながら自分だけは光を与えられる存在であると驕っているのも許せないよ。くだらん人生。さみしい人生。人生閉幕シーズンが開幕しとる。オイ、支離滅裂な文章を書くなよ。みんな困っちゃってるよ。印刷されて学校中に晒されていじめられるよ。ずっといじめられることに怯えてるのもなんなんだ。過剰に自意識過剰で生きてて恥ずかしいな。メンヘラしぐさはウケないって、笑えないって。メンヘラの文章読んでてもワンパターンで面白くないやんな。同じことやで。ネットの海に沈んで。気分が落ち込んだら、インターネットで自主制作アニメを見よう‼️絶望感を舐めに行こう。

 おれはこんなにかわいいのに…絵も上手いし文章もそこそこ書くし短歌も詠めるし音楽の話もできるし、いいとこたくさんなの。そしてゆくゆくは神になるの。

インターネットやめないで



サンディ‼️サンディ‼️
にゃんっ

 Twitterにのせてる絵日記だよー。絵柄がブレブレなのは許して。ネコミミだけでなくネコシッポも描くようにしてみた。最近は寒かったり暑かったりして何着たらいいかわからんですな。何着せたらいいかわからんですよ。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。