見出し画像

超元気

 毎度、かけ算に注意系浪人生です。最近どうにも掛け算ができません。くもんに行ってなかったからかな。百マス計算はいつも最後の方まで残っていましたね。

怒鳴りたい日本語

 タイトルからして良すぎるが、なんと、この曲四字熟語を叫び散らかす…

花火大会

 花火大会行くんだ〜笑、とか言われて聞いた瞬間こちらは憤死するしかないと思った。しかし、そもそも浪人してなくても私は花火大会には行かないはずである。俺が花火なんだよ、わかるか?ひと夏の思い出に散っていくんだよ。一体全体、私は何に怒ってるんですか?笑

 イルミネーションも花火大会もごっこ遊びの延長、楽しい時は楽しいし、楽しくない時は楽しくない。ディズニー(ここでは浦安にある某施設のことを指す)番外編みたいなイベントだと思ってる。雰囲気に酔えたら勝ちだぜ。ちなみに私はディズニーアンチです。理由は、あまりにも、人工、不自然、樹脂すぎるからです。柱状節理があっておぉ〜と感動したけどそれだけでした。モーリーファンタジーかよって思ってしまう。それよか別の建物見たり、ガチ柱状節理見たりしたいよ泣

 3月に友達とクッッッソ短いスカート履いて行ったんです。自分が可愛いだけで世界で一番楽しいのでそれは良かった。でも、シーライダーズ?に乗った時に、なんとかなんとかで船が縮む〜みたいな説明を受けて、仮に縮むとして、不具合で人間は縮まなくて、全員圧死したらどうなるんだろうとか思ってしまった時点でもう夢の国在留資格がないんですね。血の海、ど、どうしよう、血の海の中で私と友達と知らないギャルの中身がぐちゃぐちゃに混ざって、実質プルシュカなんですよライドしてるその瞬間は。縮んでいく途中で覗き窓がパッと真っ赤になって、いや、苦しみ無く一瞬で死ぬならいいのか?加圧で死ぬのってどんな感覚かしら。ソアリンでした匂いもなんか酢酸エチル❗️だったし。自分が嫌いだ。

 トイレがめちゃくちゃたくさんあって程々の清潔が保たれていたり、みんなが使いやすい設備が隅々まで行き届いたりしているところは普通に感動した。ショーの時のキャストの頑張りようもすごかった。夢の国なんてまやかしじゃなくて、自分もそんな施設を作るようになりたいと思った。私へ、大学に行け。

 柱状節理で思い出したのですが、ジオ菓子というお菓子があるのをご存知でしょうか?すごーーーく可愛くて、すごーーーく美味しいです。私はバレンタインにこれもらったら嬉しいな。間違えると「出た〜w理系w」になって非常にムカつくので人は選ぶかもしれません。

会わせてくれよ

 小中の同級生だった女の子に急にめちゃくちゃ会いたくなった。理由は夢に出てきたから。更に、夢に出てきた理由が献血で検査の採血してくれたお姉さんの下の名前が同じだったから。ただそれだけだった。何でこんなに会いたいのかわからない。会いたくてちょっと涙出てきた。

 夢の内容は本人には口が裂けても言えないが、お腹を触った。ちょっとぷにぷにとしている子だったからだろう。夢で見てから、その子のディティールが繰り返し何度も何度も何度も思い出されてしまい、非常に今何してるのか知りたいし、会いたいし、お腹触らせてほしい。柔らかい髪の毛、細い目、垢抜けてバチバチにメイクしてたとしたら、本当に可愛いだろうな。そのままでもメチァ可愛いのに。私はインターネットが得意だからInstagramで同級生のヒョロイーから垢探そうとしたけど同じ名前の人1人しかいなくて、敗北。多分違う。誕生日が思い出せなくて悔しい。家知ってるけど18歳無職がピンポンとかできるわけもなし。私は友達がいないので、詰んでしまいました。成人式来るか怪しいし、彼女が死んでいなければ是非一度会いたい。甘いものとか食べさせてあげたい。

 私よりスマブラが強くて、猫マリオも上手くて、一緒に鋼鉄城のカバネリを見たあの子。可愛い声をしていて、ちょっと、いや結構オタク趣味で、宿題をやってこなかったあの子。高校どこ行ったのかも知らないし、何しているのか本当にわからない。生きてる?会いたいよ〜ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

大学に、受かります

【宣誓】私は大学に受かります❗️必ず受かって大阪に住みます。家を出ます。一人暮らしをします。勉強します。資格とります。バイトします。留学します。友達作ります。サークル入ります。友達と遊びます。家の周り歩き回ります。ラーメン食べます。サウナ行きます。カブに乗りたいので免許とります。車は友達と合宿免許行きます。友達家に呼びます。たぶん嫌になって帰らせます。服買います。髪染めます。ギター買います。絶対死にません。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。