見出し画像

【速報】【喃語検定】【合格情報】

 おお、みんな集まったか。じゃあ早速始めようか、“マナーバトル”を…。

エレベーターの閉まるボタンを静かに連打

残念ながら、失格です。

(ちなみに、明治大学などは本当に『残念ながら、不合格です』という表示の仕方をする)(ちなみに、“今年は”“まだ”落ちてない、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)


 お腹爆鳴り人生。ハングリーで行こうってそういう意味じゃないはずなんだけどな。

 勉強系インスタグラマーがさあ!ひと足先に指定校推薦で合格もらってんのさあ!腹立つよなあ!自己承認欲求も満たしてさあ、安全ルートでぬくぬくしてんの!腹立つよなあ!金もねえしさあ、学校でもバカだったからさあ、指定校推薦とか使えないんだけどさあオレ…泣 枠余ってても行きたい大学とかねえし…泣

 あいつらが『今日勉強しなすぎた💦明日から頑張るぞ〜!🔥』って汚ねえ机とカスみたいなストーリーあげてる間に、スタバでシコシコ何か学力にはいらない部分の欲求を満たしている間に、俺たちはおっぱいをばねとみなしたらどれくらいの周期でゆさゆさすんのかとか考えてんの!お前らの消費するような付箋をわざわざ二つに切って使ったりしてんの!キモすぎ ごめん はやく死ぬわ 本当にごめんなさい わたしがわるいです

おっぱいをあつめて嬉しもみもみ川…

Π

 もし、“あいつら”に該当する方がこれを見たら、『心外革命なんですけどWWWキャハ』とか言ってスクショ晒すんだろ…!ごめんなさいもうしません許してください晒さないで個人情報特定しないで誹謗中傷しないで卒アル探さないで親兄弟友達の悪口言わないで🙇

 仮想敵多き人生。おれを守るためには仮想敵を作って攻撃に勤しんでいるふりをしてなきゃならない。みんなそうだろ?💢

 指定校推薦はワルじゃないよ。知らんけど。勉強をただ見せびらかすだけでヒョロイーが2000とかいんのがむかつくだけ。それでいーちぬけ!なのがむかつくだけ。つまり、嫉妬。机は鬼のように汚いし、ノートも鬼のように汚いし、テストの点数は鬼のように悪いから人に見せれない、恥ずかしい私の嫉妬。あ!ra抜き言葉だ


 最近ねこが話しかけてくる。これはいつものおれの空想ではなく、ガチでなんか言ってる感じです。うゃあうなぁ〜と目と目を合わせて言ってきます。50音をはっきりと喋りねこの言語学習に役立つように心がけています。言いたいことがあるならお姉さんに言ってごらんなさい。きいたげるから。

 予備校の受付の人間も話しかけてくる。おはよう、いってらっしゃい、おつかれさま、さようなら…。全部無視してたんだけど、もしかして、無視しないほうが良かったりしますかね。いや、話すことなど今更何もないので無視はするんですけど。目も合わせない。シャイガールはただおはようとか言えませんから。


 noteでサムネイルを適当に読み流し、YouTubeのサムネイルを適当に読み流し、何もしない時間が多すぎる。記事を読んでもつかみを読んだらあとはサーっとスクロールして内容把握(してない)。この括弧内で自分にツッコミ入れるおれが苦手な喋り方辞めたいんだけどいい案あるかな。(殴 とか(ry   とか使わないだけまだいいんだろうけども。括弧で対話しているような文章を書き続けている中年人が本を出したいとか抜かしていると、よく分からなくなってしまう。私は写真集以外の本を出したくない。恥部の垢みたいな文章を紙の本に残していいわけないだろ…。いやでも、敢えて本を出したくないと主張してる自分に酔ってるだけなのかも。そうやって自分を客観視できちゃってる風の自分に酔ってるだけなのかも。入れ子状の精神状態に陥る。やめよう!深掘り。写真の本は絶対いつか出すので買ってね。

 他者の内部に存在するちょっと嫌なことを皮相で判断して他者を遠ざけている。むかつく、この世の全てが腹立たしいです。ぜーんぶ、ンーチです。でっかいンーチ。

 なにもかもいやだーーあわあわ

 そうやって過ごしてたら集中力がなくなった。危険な兆候。そしてそぞろにスマホを眺め気がつくと丑三つ時に。スマンホホくんに目覚ましセットして充電して急いで眠ろうとするが、急に戦争が怖くなってしまい号泣。大丈夫ですか?30分ほど尿意と戦ったあと、結局負けて用を足しに行き、またそぞろにスマホを眺める…。これがンーチの人生。


 ムーミンバレーパークに行きたい。ご存知ですか?埼玉の片田舎、飯能(はんのうとよみます)にトーベヤンソン施設があることを…。結構いいぜ!行くのをお勧めするぜ!駅から遠いぜ!首都圏からも遠いぜ!行かなくていいぜ!

宮沢湖
汚い

 自然への回帰の高まりを感じて、自転車を1時間くらい漕いだ。最寄り駅の隣の隣の駅まで漕いだ。本当はその隣の隣まで行くつもりだったのだが想定以上に疲れてしまったので、途中で折り返した。おれの轟天号とママチャリおばさまと抜きつ抜かれつのレースになりそうな状況に陥ってしまったのが嫌だったのもある。狭い道でイライラしながら漕ぐの嫌だ。とにかく、赤本と問題集と弁当と700mlの水筒とを持って自転車を漕ぐのはお勧めしない。


 町探検していて気付いたのだが、やはり土地の高いところにはすごく素敵なデカめの家が建っている。家が好きだ。人とその家が好きだ。最近は円形の張り出し窓が気に入っている。構成する面?の多さが多くても少なくても素敵だ。見つけたら見てみてほしい。玄関の意匠もなかなか見応えがある。


 ほとんど発作的に、『(15)恋花咲かすで!実況Chu-lip(チュウリップ)』を見たくなってしまう。この15という数字が大事なのだ。この回はもうすぎるの中のすぎる、真(まこと)のすぎるなのだ。かえるぴょこぴょこなのだ。パンダ地獄なのだ。ぜひ、疲れたら見てくれ。コメントの民度が低いのでオフを推奨する。ナポリが人気になってしまったから民度が低まるのは仕方がないんだな…

 「ご存知」を使いすぎている。クセになっている。お前らがご存知でない前提で話を進めたほうが面白いからつい書いてしまう。クドすぎる。いごきをつけます!


皆さん、

 聞いた❓浪人しないほうがいいらしい。Fランでもいいから大学入ればいいらしいよ〜‼️‼️みんな〜‼️

アリーナのみんな‼️見てる〜❓❓❓

 誘導されている動画とか再生数になりたくなくて見てないんだけど、浪人生として泣きそうなんだけど、学歴ロンダリングとか言ってて、脳科学とか言ってんのに出身大学書かないし…もう❗️ウー❗️バカ❗️みんなバカ❗️大阪大学工学部地球総合工学科はFラン大学にないだろうが‼️‼️脳科学やってんのにそんなこともわかんないんですか⁉️⁉️脳みその何を科学してるんですか⁉️中身ですか⁉️心理学的なやつですか⁉️⁉️サイコパスはミラーニューロンが欠乏してるから他人のあくびにつられないって本当ですか⁉️おれのあたまは治りますか⁉️


 人生楽しいですか?

脳科学といえば…

 ナポリの話しようか?しないけど。


 美術部に入る度胸がなかった。だから一年くらい漫研に所属していた。写真部と兼部。火曜と木曜の放課後に各々集まって適当に宿題やったり部室片付けたり漫画読んだり絵描いたりするだけの部活。漫画は研究しない。アンパンマンのBLの同人誌があった。読んでない。部室の改装工事があって様々な本が捨てられそうになったので1つだけパクった本がある。レタリングデザインという本だ。部室改装前はときめきトゥナイトをずっと読んでて、ウオー真壁❗️コラ❗️とうごうごしていた。部員と趣味も話も合わないし絵もお互い特に上手くないし、気まずくて面白くなくて煩わしいので辞めた。退部します、と部長にLINEして、顧問に報告せず辞めた。別れよっかってLINEで切り出すタイプのカス。部員、5人もいなかったと思うんだけど、まあなんだ、すいませんでした。会計とか文化祭とか面倒なので勘弁してください。ママゴトしたくないです。

 問題集の答えを探していたら、部誌の原稿が出てきた。おれの友達がたくさんきて買ってくれたし他校の人にも予約でこっそり売ったからなんだかんだ全部売れてたので嬉しかったけど、自分の描いた漫画なんて恥ずかしくて読めなくてしまってあった。だから見てくれって話。前置きナゲェ〜

 コピ本も出てきた。青春してたんだろうな、自分。

おれの名前だあ!↗︎
404に住んでいるのがポイント
ありえんスイッチもポイント
徹夜で描いてますが
ほげさんについて、コピ本
左側は小林私について本当にキモキモキモ語り
していてキモいのでお見せできません。
サパについてもキモ語りし、
李についてもキモ語りしていた
持ってる友達へ
捨てて 海に捨てて

 画質ヤヴァくてすいません。ちなみに描いたのはB.M.(ビフォア・ミヤザキ:宮崎夏次系と出会う前)なので、もっとこうしたいなー!ってとこあります。


 壁穴の広告ウザいんですけどウザいんですけどほんとにウザいんですけどああいうエロ漫画嫌いなんですけど何とかなりませんかね?エロ漫画ですよね?かなり不快。最近の広告はかなり不快。超ヌケる美少女ゲーム、とか本当に広告として出てくるのどうにかしてくれませんか?超ヌケるゲーム探すときは、超ヌケるゲーム探すときで別なので。おれの好きなのはいだ天ふにすけさんだけなの。これは快。ぜひ読んで。


いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。