見出し画像

ラブミーテンダー人生

 みんぱくの石敢當です。

浪人生𝒊𝒏 𝒕𝒉𝒆 𝑲𝑨𝑲𝒀𝑶 𝒈𝒐𝒕 𝒂 𝑲𝑶𝑻𝑶𝑵𝑨𝑲𝑰

くてゃくてゃだょー૮ . ̫ .。 ა

 共通テストのネタで擦り続けると嫌われそうなのでそんなにしないですが、ちょっとするね。Twitterやってないから仕方ないよね。


1,2日目にかけての散文・乱文・ブンブン(Hikakin)

 東京火星大学で迷子になった。自宅から約7500万㌔の大学だ。(東京火星大学は、火星にある。ちょうど東京ディズニーランドや東京ドイツ村が千葉にあるように、だ。)駅から正門と逆回りで入り口を探してしまった。山手線逆回りで隣駅につくみたいな。…オイ、東京のことが万人に通じると思うなよ。首都圏だからって調子に乗りやがって。
 黒板消しみたいな匂いのする外周を歩き続けた。社会2科目の人たちと同じ時間に行ったので、特に遅刻とかはなかった。明日はカフェで勉強をしてから行く。なぜなら控室に机がなかったから。ありえません。殺すぞ❗️

(普段筆箱に入れているので保護袋に入れてあります)

「カンニングですか?」
「いいえ、シルバニアですよ」
(射殺)
『堪忍してくれ〜wトホホ…』


 解答用紙に文字通り頭の中身をぶちまけることになり、心なしか頭の風通しも良くなった。ありがとう、共通テスト。

 机と椅子が最悪。足が2メートルくらいあるので机の物置くところに引っかかって本当に最悪。隣の人も自分もガタガタerなのでお互い様で手と手を取り合って泣きながら試験を受けていた。嘘やけど…

腰痛:悪化(ワルか)

やにわにぱにっく、とみなりステーキ、と覚えている単語が出て嬉しかったです。とみなりステーキは語感がいいだけでなく、意味も「いきなり」で同じなので本当に秀逸で大好きな言葉です。去年私が思いついたので、私の言葉です。覚えましたか、とみなりステーキですよ。

 英語Rで、浪人生がちょっと出てきて涙してしまった。なあ、マキ。お前の人生それでいいのか?河合模試でも浪人生が扱われたし、浪人生は人気なのかもしれない。

 不正行為の、“せいこうい”の部分…とニチャニチャしてた。キモ。せいこういは、つまり試験中に推奨されている行為であって、禁止されてないわけだから、机の上でおっ始めてもいいわけだ。うーん、深いな。何がですか?

 易化とかなめてんのか、テメェの腋窩舐めるぞコラ。ペロンペロペロペロロ

結果:易化(やさか)の具合でちょっとまだわかりませんが、8割超えたので足切りの心配もなく、共テ利用で一校受かりそうなのでひとまず安心です。おれが成長したってことにしてくれ…頼む…易化(やさか)なんて言わないでくれ…頼む…

数学IA 整数 5点


↑これ…マジ。パニックになって全部適当な数字入れたら見事に外れた。まあ、いいか。いいよね。いいよ。

そんなタイマー作んな❗️

 所属していた部活の部長(かわいい)、マイベストフレンド(かわいい)、先輩(かわいい)から応援のLINEが来てとても嬉しかったです。ありがとう。

 早く会ってかわいいもの買ったりプレゼントあげたり美味しいもの食べたり変なもの見たりしたい。

 プレゼント選んでる時間って最も脳汁出るよね。時間進むのいい意味で遅くて大好き。一昨年とか、クリスマスにスノードームを買って人にあげたいがために、「クリスマスプレゼント、あげるから(挙動不審)」と宣言して、そこまで接点がないけど仲良くなりたい女にプレゼントしたもんね。お返しにマグカップをもらいました。嬉しい❗️プレゼント自体と、あとお菓子と、メッセージカードと、プレゼントを包むやつと、包みに貼るシールと、色々選んで、ロフトと雑貨屋さんとドンキと無印とFrancfranc(フランクフランク)をとにかくウロウロして、ウロウロするのが大好き❗️←高校生の行動範囲

 あーしはイソップの香水嫌いなの。シロも匂いがつまんねーの。ハイブランドは手が出ねーしみんな持っててつまんねーの。(逆張りオタク)
本当はナイルの庭とか欲しい…

↓わたしのクリスマスプレゼントはこれ

 すごくいい匂いするよ。嫌いなところが全然ない。タバコとレザーがちょっとイカつい感じなんだけど、あまーい、いい匂いでもあって、なんかふわふわした香水。線香みたいな匂いする。結構残るからずっとふんふんしてる。瓶も可愛いし、goodです。いわゆる男物の香水が好きです。パキッとしてかっこいいので。好きな香水一本持っとくと、人生変わるよ!


 ロウアイキュー好き。フフフ…


 リケジョって言葉ほんとに嫌い。嫌いすぎて、リケジョをタイトルに付けてるやつ全部公開オナニー野郎と見なしている。学問の前において、女であることが何の意味があるんだろうか。リケジョを保護することは女性のエンパワーメントには必要である!というけれど、それは女性が不当に学習機会を奪われるだとか、女には物理ができないだとか、女を排除したがっている奴らから守るためであって、自称するのは、違うと思う。他称もよくない。女をブランドとして名乗ってるやつがぃゃなんだょ…

理系ヒト・港区ヒト・ヒト大学生・ヒト高校生・カメラヒト・3ピースヒトバンド・ヒト会

ヒトえに、かぜのまえのちりにおなじ、ってな。

  理系と文系の溝、深すぎる。英語長文でネズミの脳の神経がどうのとか、生態系がどうのとかの文章を読むことについて、英語の先生:理系なんだからこういうの好きでしょ❓

 そんなわけねえだろうが…………

 そんなわけ、ねえだろうが……‼️

 医学部と工学部と理学部とetc全然違いますよね?ええ?工学部に一括りされてますけどロボットとパソコンと建築と全然違いますよね?思考することから逃げないでください。わからないボックスに異端を突っ込まないでください。


 理系も理系で、文系は特に何も頑張らないで大学に行ってると本気で思っている高慢チキな野郎が多い。それは違うと私は思うけど、というか人の努力を量だけで比べていること自体を恥じるべきだと思うけど、どうなんでしょうか。相互不理解が諍いを生むということをどうか知って欲しいよな。

 まあ、美容系YouTuberが、フェノールを「フィノー…ル?とかってやつがー」って言い間違えてブチ切れて視聴をやめるような人間が言えたことではないですよ。成分に着目するなら高校化学ぐらい修めて来いよ…とは思いませんか?ベンゼン環を書いて書いて書いて書いてノートがスカスカでイライラするとかやって来てくださいよ。

悪口?


 リーガルリリーのライブにもう一回行きたいな。ライブハウスで聴きたいな。


 何はともあれ、もう共通テストの勉強しなくていいんだ‼️嬉しいな‼️テキスト地味に嵩張るから結構億劫だた。データネット、頼んだぜベイビー。私大入試やら2次試験やらでまだガリガリ勉強しますが、1週間に一投稿していきます。私は頑張るのでそっちはよろしくやっててください。

いただいたサポートで高い肉を買い、記事にします。