見出し画像

不要不急の用事の効力

午前中に子供たちの用事で外に出て、帰りに食料品の買い出しついでに久しぶりにセリアに寄りました。

久しぶりすぎて、なんだかワクワクしちゃいました。

画像1

箔押し折り紙が12枚100円とか……安すぎてヤスになっちゃう。

画像2

面白いマステも買ってきました。何に使うんだろう?

気づけば3000円を越していた!

楽しかった!

不要不急の用事って、必要なことなんだったんだなぁと実感。

早く落ち着いて、ゆっくりと不要不急の外出がしたいですね。

画像3

昨日は残り物で大お好み焼き大会でした。

ツナ缶の和風と、豚チーズ。

糖質ゼロのやつで優勝しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?