見出し画像

お祭りの最後に

打ち上げ花火を見るのが大好きなのに、ここ数年見れていない
新潟の大きい花火大会に、行きたいね、あと何年後だろう

ただ文字が見たくて打っている
打たれていく文字を見たくて打っている。

先日、友人とふたりで映画を観て、ゲラゲラ笑ったり、どうしようもない欲望の話をしたりして、とっても楽しかった。
彼女と話しをするのって本当に心地がいい。
楽しさを貪ろう、わたしたち
ちゃんと息継ぎができるようになる。
守れるものがどちらかだけならば、わたしは彼女を守ろう

『燃ゆる女の肖像』を観た。
パンフレットも買った。
もうすこし味わってから、感想が言えたらいいな

おやすみ。
淡路島へ行って、愛のこと思い出した
このあったかい気持ちのまま恋したい
次はもう駆け引きとかしない
相手を試すようなこともしない
犬でいく
くっついて好きなだけ尻尾振るし
好きなだけ大事にする





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?