見出し画像

マリーゴールド

年が明けて16日も経ってるね
またイチから生活を積み重ねていく
昨日から料理を再開して、明日は簡単な棚を作る(作れるかはわからん)
あと洗濯をサボりまくっているので、何回か、回さねばなりません
こうやってちょっとずつ日常を確かめて
ちょっとずつ心の筋肉をきたえる…ムキ

さあ、仕事がない!
仕事がないねえ
緊急事態宣言するの
こっちにも影響があるんですよねえ
収入源を分ける、みたいなのを目標に掲げてはいるけど
いますぐお金につながることってないので、
とりあえず色々試して
モデルだけに依存しないぞ、と
望みだけが強くある状態なので
困ったな
先月たくさん働いておいてよかった
これも修行だと思って耐えるしかない
こんなの制作合宿期間と思うしかないよ
沈黙作業電話したい

歯をゴリゴリ削られること、
瞼がおりてくること、
まつげパーマがとれてきたこと、
伸びをすると気持ちがいいこと、
なんでもない、役に立たない全部が好きなこと、
お金がなくてもパソコンが欲しいこと、
あしたもたくさんごはんを食べること。

おやすみなさい








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?