見出し画像

苗字を重ねるその日まで ~81DAY~

2020/07/06

部屋の湿度な半端ない…
1日中ずっと雨&洗濯物が多くて湿度急上昇
なんで昨日半身浴してから帰ったのよお兄さん…


毎土曜日に1時間かけ会いに来てくれて日曜日夜に帰って行く。連休だと連日一緒に居れますが基本は1日半。
毎週会ってるんだから十分だと思いますが人は欲張りなもので、それだけでは足りなく帰り際に寂しくなり帰るよね…とワガママを言ってみたりします。(ただの自己中)


昨日は大雨予報もあり危ない状況になる前に少し早めに解散。
また来週か…と呟くと

『あと2ヶ月したら一緒に住めるじゃん。今のうちに1人時間を楽しみな』


そーでした笑



2ヶ月後には2人の生活が始まります。
私の仕事柄、1部屋仕事用に使わしてもらうので1人になりたい時は部屋に篭ればいいんですが、完全なる1人の時間は作りづらくなる。
完全なる1人時間を楽しめるのは今しかない!
帰り際の寂しさに負けてしまっていました…。

2人のこれからに向けての準備は少しづつですが進めてきましたが、今しかできない1人時間のことをすっかり疎かにしていました。


バチェロレッテパーティーとか憧れるけど今はできないので、出来る範囲内で愉しみたいと思います。


何をしよーかなー
何が出来るかなー


ワクワク…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?