見出し画像

苗字を重ねるその日まで  ~4DAY~

2020/09/19

3ヶ月振りかに実家に帰ります。

お盆に帰りたかったのですが、コロナ拡大で帰れず
その日を迎える前に1回は実家に帰りたかったのと、書いてもらいたい書類などがあったのでこのタイミングを逃すまい!と思いついに帰ります。


一緒に暮らし始めて初めての外泊。
彼には申し訳ないな…と思いつつもご飯の用意もしてきたし、向こうは向こうで気楽に過ごすでしょう。

2人で一緒にゆっくり休日を過ごしたいけど、今日から4連休だしこれからいくらでも過ごせる。実家でゆっくり過ごす時間の方が限られているし親と同じ苗字の時間を過ごしたい気持ちの方が大きいんです。

だって本当に今しかない時間なので。

苗字が違うからって親子じゃなくなるわけではないけど最後の晩餐的な⁇ただの娘として甘えたいなーと。



お土産も買ったし、明日はのんびり甘えちゃおー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?