苗字を重ねるその日まで ~69DAY~

2020/07/18

最近、先のことばかりを考えて
考えすぎて暗くなっていたので”今”に目を向けようと思います。
何日か前に今を楽しもう!と意気込んでいたのに忘れて負のループに入るところでした。
アブナイあぶない…。


専門学校からの友達から連絡が来ました(報告済み)
お互いの近況報告などたわいもないやり取りの中で9月に引っ越すこと、苗字が変わることを改めて報告しました。その時に言われたのが”今を噛み締めて”でした。

ちょうど同じタイミングで別の友達からも連絡があり(こちらも報告済み)同じように伝えると”寂しくなるなー”でした。


70日をきり、2人の関係性が大きく変わるんだなと日に日に実感が湧いてきていますが、家族以外の第3者から言われるとやっぱり大きな出来事なんだ、人生が変わることなんだと改で感じました。


現状にちゃんと本気で向き合っていなかったのかもしれません。
だから余計な心配や不安を感じたりしててのかも…。


ちゃんと向き合って考えて、今の名前で出来ることやりたい事、やっておきたい事を出来る限りやり切っておこう。
新しい人生はこれからスタートするもの、今は決まったゴールがある。まずはそこに向かって楽しもう。


今を楽しめなきゃ未来も楽しめない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?