苗字を重ねるその日まで  ~8DAY~

2020/09/16

新居に引っ越して4日経ちました。
少しづつ部屋にも慣れて荷解きもやっとキッチン周りがそれっぽく片付いてきました。


それにしても引っ越してから今まで本当にずっとバタバタで動きっぱなしで体の疲労が半端ない…。
特に足‼︎
引っ越し初日はずっと動いてたし椅子も無い状態、前の部屋掃除も合計7時間の大掛かりな大掃除を1人で行ったので立っているかしゃがんでいるかの違いで足には負担が掛かりっぱなし💦
昨日やっと浮腫をながしてもらってスッキリしました。

疲労の次は筋肉痛…。
いかに体を動かしてなかったのか思い知らされます笑



2人で住み始めての感想は…


まだ実感がないってのが正直なところ。
休日に2人で過ごすのはいつも前の部屋から変わらないし彼の仕事が夜勤だったり、私のバイトが遅番だったりでほぼ入れ違いで家を空けているので仕事のお見送りをする、帰りを待つ、などなど初々しいことができていません。

実感していることもあります。


・洗濯物が多い
・自分以外のご飯を考えなきゃいけない
・とにかくやることが多い!
・部屋が広くなって快適


引っ越し作業以外でもずっとバタバタ。
要領が悪いだけかもしれませんが、1人から2人に変わるだけでこんなにもバタバタ忙しいものかと実感しております。

世の主婦、主夫の方々を尊敬✨


なんだかんだぼやいても新天地での生活は新鮮だし、楽しいです。

早く町探検いきたいなー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?