見出し画像

苗字を重ねるその日まで ~21DAY~

2020/09/04

ここ2日タイトルを間違えてました 笑
(1文字間違いどこでしょう⁇)


バイトの帰り道、ふとコンビニを見ると中華まんが販売スタートしていました。
残暑とよんでいいのか⁈ぐらい暑い日が続き自分も街の人たちも全然夏服のままですが確実に秋に向かっているんですね。

今の苗字で過ごす最後の夏が終わり、改めて思い返すと

コロナで旅行や遊びに行く回数も減り、写真もいつもより少ないですがその分、一緒に過ごして話し合う時間は沢山あったので彼との繋がりや親との繋がりなど自分たちを取り巻く様々な〝繋がり〟を再認識することができました。

旅行にいけなくて遊べなくて残念…だけで終わる夏にならなくてよかった。
これも彼と約束できたから。感謝✨



彼と約束をしてから半年。
一緒になる頃には秋本番になっているのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?