マガジンのカバー画像

エッセイ

14
日記的なコンテンツが読めます、ゆるっと読んでください。
運営しているクリエイター

記事一覧

四ツ谷のまちのねにすむ展に行った感想文

こんにちは、三島です。 今回は写真展に行ってきたので、筆を取ります。 「まちのねにすむ展…

三島
1か月前
6

都内の美味しいランチバイキング(ビュッフェ)店紹介

小さい時からバイキング(ビュッフェ)形式のご飯を食べ、今でも定期的に行ってしまうヤベー奴…

三島
6か月前
4

コロナ後遺症キッツいなぅ~

こんばんは、新型コロナウィルスにかかってから後遺症で死んでるよって備忘録です。ちなみにワ…

三島
7か月前
7

胃痛人のための夕食サバイバル【レシピ紹介】

こんにちは、三島です。 胃痛でぶっ倒れて1週間療養してました… ・食べ過ぎ ・ストレスのた…

三島
8か月前
3

07月21日なのでお絵描きした

カバー画像のクソコラは「酒マラ、湯ぼぼ」を表しています。 江戸時代、男性器持ちは酒を飲む…

三島
9か月前
1

大怪獣のあとしまつ感想文

こんにちは、三島です。 Amazon Primeで『大怪獣のあとしまつ』が配信はじまったので、見まし…

三島
1年前
8

近況報告「ストレスまじパない!」

こんばんは、三島です。 近況報告というか、ストレスで心身ボドボドだよって話です。 リアル編 リアルでは相変わらず仕事をしているのですが、お金がすこぶる少ないので「金がねぇ…」となっております。 また、新規案件獲得のためにアレコレ動いているのですが、交渉するのってはちゃめちゃにストレスですね! 大人語(ビジネス敬語)で会話するのが嫌いなので「早く敬語って概念滅びねぇかな~」と思う日々です。てか、不労所得で生きたいでござる。働きたくねぇ~!! Vの活動編 人間関係で病み

三島さんのモーニングルーティン(お外に出る日)

こんにちは、三島(スタッフ)です。 今回はモーニングルーティンについて、書き連ねていきま…

三島
2年前
2

焼け野原を耕すのは大量の漫画。

こんばんは、三島です。 日記だけどそこそこの情報量があるので毎回目次を付けると言う…! …

三島
3年前
1

こいつ、RFA以外運動してないぞ…!!

こんばんは、三島です。 今日は休日だったので、ソシャゲして本読んでRFAやってソシャゲして…

三島
3年前
3

今日もRFAやってたし筋肉痛はやばい

こんにちは、三島です😇 今日のにっきです。 軽率に読み飛ばしてください。 RFAやってた今…

三島
3年前
1

リングフィット・アドベンチャー買いました

こんにちは、三島です。 可愛いサムネで分かるかしら?(お借りしました) リングフィットアド…

三島
3年前
1

百合が好きになったきっかけ

ごきげんよう、三島です。突然ですが百合が好きになったきっかけを話しますね。 実は少し前に…

三島
4年前
4

旧友に再会した

カバー写真は「友達」で検索したら激エモな写真が有ったので、使わせて頂きました。 こんにちは、三島です。 てことで今日はバーチャルゲーセンに行っていたのですが、ふと寝そべりぬいぐるみを取ろうとしてる人のプレイを眺めていたら「なーんかこっち見てくるなー?」ってなり、その後ゲーセン内をたむろしたら 「あれ、もしかして…??」と声をかけられ、同じがっこうに通っていた友人だと分かりました…!! お互い暇だったので、UFOキャッチャーに金を溶かしたりクリスピー・クリーム・ドーナツ