見出し画像

おばあちゃんに入院用品を届けに行ってきました〜!

今日は入院しているおばあちゃんに

頼まれたものたちを届けに行ってきました

いつもよくしてもらっているので

役に立ててうれしい

あと入院にあるといいな〜と思ったものを

買って届けました

写真撮るの忘れたので

【買ったもの•持ってったもの一覧】

このMのもの

持ってったのは薬局で買ったテキトーなのです

Amazonくん単品どこー!?

薬局より安いのを知ってダメージを受けたりしますよね

単品どこシリーズ

安いスーパーで買ってください〜

(たまに持つのが億劫で頼んでしまう)

こちらも持つのが億劫シリーズ

【見やすい用リスト】
•オムツM
•ティッシュ2個
•除菌シート(ノンアルコール)
 ↑口拭く時にヴッッッてなるので
•ウイダー
•こんにゃくゼリー
•ポカリスエット
•水
•紙コップ

術後で痛くご飯をあまり食べられない

とのことだったので

ウイダーとこんにゃくゼリーを

おいしいと喜んでくれていて

もっと持っていけば良かった〜!!と思いました

スマホのキーボードが消えちゃうとのことで

それも設定変更をしてきました

お母さんがお茶してきたらと

言ってくれたので

ロイヤルミルクティー!

大好きなYOY先生のグッズを

ニコニコで使うおたく

なんてかわいいんだ…

あるあるなんですが

どこまでも面会シールをつけてきてしまう😂

はやくおばあちゃんおじいちゃんと

ご飯が食べたいです〜!

それでは

please take care みなさま🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?