見出し画像

しばらく1人のおじいちゃんにレンジ調理の惣菜を送ってみました

おばあちゃんが手術のため

しばらく家にいないので

おじいちゃんが心配で

レンジ調理の惣菜を送りました

種類もたくさんあり

おいしそうな惣菜が多くて!

私も食べたい!!

おばあちゃんからの写真

"じいちゃんが喜んどる"

と写真まで送ってくれました

かわいい

あともう一つ

こちらの和風スープセットに

おじいちゃんが食べられそうな種類が

多かったのでこちらを

おしゃれだ!!

また写真も撮って送ってくれました

Amazonは和風がなかったのですが美味しそうなので


おばあちゃん家の絨毯の柄

なんだか安心しますよね

気に入ってもらえるといいな…🥰

母ごと地元に帰って2人のご飯が作れたらいいのですが😂

おばあちゃん手術がんばえー!!!

I hope you will get well soon!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?