見出し画像

みらけんで考え中:ひいずるヤマト『みしまSDGsフェス』開催へ

こんにちは!
Podcastラジオチャンネル「みらけんで考え中」パーソナリティ、みしまびとの黒川です。

ひいずるヤマト『みしまSDGsフェス』企画者のやまとさんをお迎えして、
みしまびととして活動する理由や、
イベントに込めた思いなどを伺いました。

お話から、やまとさん自身が人との関わりを大切にされていることが
ひしひしと伝わってきました✨

いろいろな人を仲間に巻き込みながらイベントを大きくしていくところは
やまとさんのお人柄のなせる業ですね!
 
SDGsというと環境問題の話になりがちですが、
ひずヤマフェスでは「人がいきいきと暮らし続けられるまち」を
特に尊重している印象を受けました。

僕がSDGsフェスを主催したら
食やエネルギーのことばかりになりそうです、、

イベントって主催者の個性が表れるんですね😌
 
11月19日(日)はみしま未来研究所のひずヤマフェスに、
是非遊びに来てください!

イベントの詳細はこちら!↓

執筆:NPO法人みしまびと メンバー 黒川


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?