見出し画像

スキ100 その41〜45 ゲーム(ほとんどゲームボーイ)




どうぶつの森は


↑で出してしまったので、
それ以外の好きなゲーム書き出してみたら
ゲームボーイのカセットばっかりやった。笑
懐かしすぎる。



41 ポケモン

ポケモン無しに私の人生語れない!
一番好きなポケモンはラプラス!!
一番好きなシリーズはクリスタル!!
(ルビーサファイアもよかったなぁ)

バイオレットも、もちろんプレイ済ですが
ストーリーの最後のアレ、
ちょっと怖かった、悲しかった…




42 牧場物語

牧場するのも恋愛するのも楽しい!!
とにかくお金が無くて
効率よく1日を生きるのに必死😂
動物たちが可愛くてよ、
一匹一匹に名前つけてさ…
毎日かかさずお世話してさ…🐶🐴🐮🐑🐔




43 マリオ系

誰もが好きよね!!!!!
個人的にめちゃくちゃハマったのは
ゲームボーイのマリオテニス!
自分でキャラクター作って
アカデミーに入って…みたいな。
…あれ、マリオとかでてきたっけ?笑



44 おしゃれ日記

友達にカセット借りて
めちゃくちゃハマったやつ!
今でもやりたい!
学校行って、バイトして、
おしゃれして、デートして、
当時小学生の私達にドンピシャやった😂


45 ハム太郎シリーズ

ゲームボーイ世代なので
めっちゃピンポイント許してください。
決してネタ切れではない。決して。
(面白かったのは、ほんと!!!!)
もう何周したかわからない程😂
はむはー!あた〜っちゅ!とかとか
可愛かったよねぇ、ハム太郎🐹




定番のドラクエ、FFだったり、
最近のゲームは、ほとんど知りません。
だからゲームするの好きだけど
口が裂けてもゲーム好き名乗ったらあかん人です。
ポロッと言おうもんなら地獄。

そういえば、テイルズはエクシリアだけして
とてもハマったよ。
あゆがテーマソング歌ってて
主人公のミラがとてもタイプだった🥺

あ〜懐かしい。
ゲームが友達だった、
ゲームに育ててもらった一人っ子です😂


以上、41〜45!よし!